ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10-FEET@新潟は神がかってました

くわしくはmixiへ。笑


ライブの前に美容院行きました

ホットペッパーで見つけた場所で、行くのは初めて


そしたら担当になってくれた人が



クソイケメソ(笑)



草食系でお洒落でそんなに口数多くなくて

血管がやばいwww←フェチ


パーマとカラーしてもらったのでけっこう3時間ぐらいの付き合いでした






シャンプー台へ行くとき

「(私)さんてA型ですか?」
「そうですよー!」
「血液型当てるの得意なんですよ

2時間話してたらわかっちゃいました」



ちょwかわいいんですけどwwwwwwwwww


「○○さんは何型ですか?」
「O型です」
「あぁ~」
「あんま見られないんですよ
ちなみにAとOて相性いいんですよ」


ちょw惚れてまうやろーwwwwwwwww


たまにフッと笑う姿にキュンキュンしてましたww


うちの姉(26)と同い年だってわかって
「姉ちゃんももう三十かーって・・・」
「まだ30じゃないよ!まだ4年あるからね!」
「すいませんww」

こんな感じで素敵なパーマとカラーにしてくれました

可愛いですよとか言わないで照れるよwww



また行こうと思いますwwww
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2010-02-15 13:25 | %日常生活%