ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほーむめいど

相変わらずこの土日は暇だったw

でも退屈ではなかった^^


今日は9時半に起きて、洗濯して、こたつに入っていいとも増刊号を見る

毎週決まってる流れですw

んで手作りキットの杏仁豆腐を作って、お昼は昨日作ったカレー


無印のHPみたら、部屋を無印にしたくてしたくてたまらなくなった

部屋を見渡して考えて、

ベッドが気にくわなくてw


フレーム?が丸いアーチ型で、台形みたいな飾りがついいてて

いらねぇってwww


んで裏からみたらねじがあって、これ取ったらはずせるんでは?と思い、

たまたま部屋にあったドライバーで抜くことねじ9本w


えいっ!ってやったら取れたーーーーーーーーwwwwwwwwww

超すっきりした^^

詳しくはリアルタイム日記をw


部屋がより好きになった♪


んで夜は無印行ってw
あれこれ買ってきました


毎週行ってるな、私w

半額だった枕カバーをつけて、なんだか寝るのに緊張します


4年間過ごす部屋だから、大好きな空間にしたいよね^^
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2010-01-31 22:47 | %日常生活%