ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

saikin

なんかmixiの日記が書きにくくなってしまいました

いろんな人がマイミクに増えたからな…

去年あたりは絶好調だったのにw


そんなんだからこっちに書きます


最近


【吹奏楽】

復活しました

小さい楽団を見つけてちょくちょく遊びに行っています


まぁ地元の楽団がホームだから比べちゃうとアレだけどね

フルートが吹けるだけいっか

やっぱり吹奏楽は楽しいよ^^



【打ち上げ】

サークルの校内ライブの打ち上げいってきました

まさかのバーで朝までオールw

なんだかんだ最後まで残ってしまいました


本当は2時ぐらいに帰る予定だったけど

いろんな先輩と深く話せる機会ってそん時ぐらいしかなかったから、さ

自分の気持ちを大事にした!


酔ってめっちゃ楽しそうな先輩とずっと喋っててめっちゃたのしかった!

笑顔が素敵できゅーんww

でも何話してたかとか忘れるんだろうなぁ、虚しい


その先輩からくるりとゆーみんのCD借りてハッピー♪
半端ねぇ聞いてるww


あ~楽しかったな
お酒の力よ、ありがとう


酔わなくても普段から話せれる関係になれたらええのぉ
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2010-01-24 23:34 | %日常生活%