ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

髪型悩みちゅー


髪型どうしよっかね~

今は3月にかけたままのパーマ(笑)がゆる~く維持されていますw

んで6月に切ったままだし、まばらカラーもそんときから何もしてない


パーマかけたいしカラーもしたいし

そんな金ねぇよ!w


お年玉はもうipodに使うって決まってるし・・・



あー、バイトすればいいのか。w


家の超近くに隠れ家的な居酒屋があります

バイト募集してたらそこでしたい。

ひっそりバイトしたいのだよw


あとおいらの性格的に居酒屋かなぁってw

おしとやかに「いらっしゃいませぇ~」なんて言えないし!w

「いらっしゃいませーー!!!」の方があうと思うんだ。うん。


とりあえず年明けたら下見に行って募集してるか聞いてみようと思います。

してなかったらおわたーーーwww
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2009-12-24 19:52 | %日常生活%