ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*合格発表の日*

昨日、合格発表を見に行って来たんですが、

合格

してましたぁー!^^いえい!(私受験番号1番だったんですよー(笑))
と言っても、だいぶ前に推薦で決まってたんですが『内定通知』でしたので
「もしかしたらないかも。。。」とこっそり思ってました^^;
けどあんまり学校で悪い事しなかったので大丈夫でしたvちょっと服装注意されたぐらいだったしw
同じ高校受けた人も皆受かってたんですよー!(私のクラスから同じ高校行く人5人出たんですよ!この高校志願したのこの5人だけだし!これすごくないですか?笑)
同じクラスの人なんでプチ同級会みたいなー♪(はい、どうでもいーw)

でも高校行ったらバイクで登校してる人とか超ミニの人とかめっちゃ怖かったです;;
でも部活勧誘されて話しかけられると優しそうな人達ばっかでしたvちょっと安心したかなv
f0083083_1442981.jpg自分はあんなミニになりたくないなー。てかなれないっすよ!!汗 足やばいんでwwwはいw

合格発表の帰りにプリクラとって帰りましたよ♪こんな感じ→
久しぶりに遊びましたよー。受験の時はなんにも遊びませんでしたからね!その分これからバンバン遊ぶつもりなんでね^^お金ないけど(汗)
あーボーリング行きたいなぁ~。誰か行こうよ~!笑)ガーターばっかだけど(笑)

今度は電車通学になるのかぁ…なんか楽しみだぁ!(^ω^)中学の時は夏はチャリ。冬は路線バスだったんでね!
定期というものを早く持ちたいですよ!見せるだけですぃーっと通れちゃうのってなんかイイ!(笑)どうでもいい憧れです☆友達たくさんできるといいなぁー…。不安でしょうがないです;;中学に上がる時もこんな感じだったなー。あぁ懐かしいっ!泣)若いっていいですよね☆
[PR]
by rr-ether_uts226 | 2006-03-11 15:03 | %日常生活%