人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、                  新潟PHASE


by rr-ether_uts226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『3月9日』

『3月9日』_f0083083_1114571.jpg今日はレミオロメンにとって、大きな記念日です。1年にたった1日しかない特別な日です。
3月9日
2002年の今日はレミオロメンの友人の結婚式。この結婚式から全ては始まりましたね。
この結婚式のために『3月9日』をつくり演奏したんですよね。
そして2004年の今日、『3月9日』をリリースし地元の中学校でライブ。
翌年の2005年の今日にはetherをリリース、そして初の武道館ライブ。
『3月9日』_f0083083_11325597.jpg
『3月9日』を聞いて私はレミオロメンの事を知りました。聞いたのはCDTVだったんですけどほんの数秒間の間にこの曲のみえない力に自分の何かが惹かれたんです。
3月9日について調べると出てきたのは『3月9日/レミオロメン』
最初は「なんだ、このグループ名は!」と思ったし「曲名が3月9日?おもしろいなー」と最初は思いました。これだけ思いましたね。CDを買って、フルで聞いてみるとすごく感動しました。こんなすばらしい曲があったんだ!こんなすばらしい曲をつくるんだ、レミオロメンて!心の底から思いましたね。歌詞を聞いて鳥肌立ちましたし泣いちゃったもん。

瞳を閉じれば貴方が まぶたの裏にいることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい

この歌詞で一気にやられちゃいましたv
本当この曲はレミオロメンにとって門出の曲であり私にとっても一番大好きな曲です。
3月9日は本当に大事な日です。なんかうまく言えませんが(笑)
レミオロメンに会えて本当によかった。3月9日に会えて本当によかった。レミオロメンの音楽に会えてよかった。レミファンの皆様に会えてよかった。
出会いは大事にしないとね^^

前田さんも言ってたんですけど3月9日はこれからもずっと変わらずに残ってるんですよね。
なんか文章がうまくまとまりません(汗)ごめんなさい;;でもこれだけはっきり伝えます!


レミオロメンの皆さん、ありがとう。いい音これからも待ってます。どんなアーティストよりもレミオロメンが世界で1番大好きですっ!39!^^

最後に3月9日おめでとう!!! 

※投稿日時いじりましたぁwせっかくだから…ねぇ?笑※
by rr-ether_uts226 | 2006-03-09 03:09